blog

ブログ

6月1日からのデイケアのご利用方法

リサーフをご利用のみなさま

 

5月21日(木)より,ハイブリッドデイケア※に移行し,再開させていただいております。

6月1日(月)より,ご利用方法,プログラム内容に変更がございます。

 

現在,電話にてご利用の予約を頂いておりますが,6月1日(月)より,予約が不要になります。

利用方法は,午前ショートケア,もしくは,午後のショートケアのみです。

6月1週目より,プログラムには,現在実施のオンラインでのプログラムに加えまして,会話不要の作業系プログラムが加わります。運動プログラムのご利用人数は12名までとなります。

6月2週目以降は,通常プログラムで実施の予定で,講師(EIGO de hanaso*以外)もデイケアに来所いたします。運動プログラムのご利用人数は15名までになります。オンライン対応プログラムのご用意はございます。

 

 

みなさまにご協力いただきたいこと

 

■過去2週間以内に,37.2度以上の発熱,呼吸器症状(咳,痰,咽頭痛)風邪様症状,味覚異常,臭覚異常のある方のご利用はご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

(自宅にて熱チェック,さらに来所後受付にて熱チェックをお願い致します)

■公共交通機関にて来所される方は,もうしばらくご利用をご遠慮いただきますようお願い致します。

(今後,感染者状況の急変がなければ,6月8日より,公共交通機関をご利用の方も,来所頂ける予定でおります。)

■来所時はマスク着用にてお願い致します。

 

 

 

デイケアご利用方法の変更点 (主な変更点は下線をひいております。) 

 

■午前ショートケア,もしくは,午後ショートケアのみのご利用です。

■ご利用前の予約の電話は不要となります。

■当面の間,個別面談は,電話等のオンラインでのご対応となります。

■6月1週目:デイケアプログラムは,オンラインでのプログラムに加えまして,会話不要の作業系プログラムが加わります。運動プログラムに関しましては,12名までのご利用で制限させて頂きます。

■6月2週目以降:通常プログラムの予定です。オンライン対応プログラムのご用意はございます。運動プログラムのご利用人数は15名までになります。

 

 

過去2週間以内に発熱等の症状のあった方,公共交通機関ご利用での来所の方で,現在デイケアをご利用頂けない方も,ご来所の方とオンライン上で同じプログラムにご参加いただけます。詳細はスタッフまでお問い合わせください。

 

6月3週目までのプログラム表となります。4週目以降につきましては,状況をみつつ,後日お知らせいたします。

ご確認,どうぞよろしくお願い致します。       

6月のプログラム表

 

 

※ハイブリッド(組み合わせ)デイケアとは,

  • 来所してご参加される方,自宅からご参加される方,どちらの方でも参加できるようなプログラムを提供します。つまり,かつての,通常デイケアと,現在運用しているオンラインデイケアとのハイブリッドとなります。
  • 来所者の方は,通常の対面での交流もしていただきますが,プログラムにはzoom等を通じて,オンラインにてご参加いただきます。座席等の配置もそれに合わせ一新致しました。

 

前のページへは、ブラウザの戻るボタンでお戻りください。
ページトップ
  • 五十嵐こころのクリニック
  • 老人介護 デイサービスセンター香琳
  • うつ病リワーク研究会

Copyright © Resurf All rights reserved.