blog

ブログ

リサーフ・オンラインデイケア(リサーフご利用者限定)スタートします!

リサーフをご利用のみなさま

 

デイケアを閉所させて頂きまして,しばらく経ちますが,みなさま,お変わりございませんか?

ステイホームのこの状況の中で,生活のリズムを保つのは,なかなか容易ではないですよね。

 

さて,この度,オンラインのデイケアをスタートさせようと思っております。

ご自宅にいながら,時々,オンライン上で,デイケアのみなさんと集まりませんか?

 

ご参加を希望される方は特に料金はかかりませんが,パソコン,スマートフォン等,通信機器が必要になります。    また通信料はご負担いただくことになります。

お申し込みや設定等,すべてお電話にて承っております。設定等,お電話での説明がわかりにくい場合でも,デイケアにお越しいただきましたら,スタッフがご説明させていただきます。

 

ご関心をお持ちになられた方は,スタッフまでお問合せください。(tel  0774-68-2203)

オンラインプログラム開催の日時は,決定次第,随時このホームページ上に掲載いたします。

 

また,今後,デイケアスタッフより,みなさまのご体調お伺いの電話をかけさせていただくこともございます。さらに,ご相談等も,お電話にて承っております。回線数の都合でつながりにくいこともございますが,何卒,ご了承いただけましたらと思います。どうぞよろしくお願い致します。

前のページへは、ブラウザの戻るボタンでお戻りください。
ページトップ
  • 五十嵐こころのクリニック
  • 老人介護 デイサービスセンター香琳
  • うつ病リワーク研究会

Copyright © Resurf All rights reserved.